ペリカンケース1440のホイールを交換してみた

Pelican 1440 Protector Top Loader Case.
ステイホームが続く昨今、せっかくなので日頃億劫で避けていたことに手をつけてみよう、と始めたのが「ペリカンケース 1440」のホイール交換です。

 
ペリカンケースのホイール(キャスター/車輪)は、まるで安っぽい台車を転がしているようなゴツゴツとした音がして煩いし、振動がすごい伝わるので嫌なのですが、ペリカンケース 1510のように簡単に交換できないんですよね、1440って。
 
試行錯誤しながら↓以下の荒技にたどり着きました。参考になれな幸いです。

これでペリカンケース1440の出番もあがりそう。
 
先の見えない不確かな昨今、ケースは確かな頑丈さを持つペリカンケースがココロの支えになってくれる事でしょう。きっと。〔了〕